ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2019.9.4グループトレーニング

女性トレーナーのManamiです。

 

ELMでは週1回ほどグループトレーニングを行っています。

どなたでも気軽に参加していただきたいと思っております。料金も1回ことのお支払いとなりますので、都合の合うときにふらっと参加していただけます。事前予約は必要ですので、よろしくお願いいたします。

 

グループトレーニングは30分間のトレーニングとなります。少人数で行っていきます。

内容は、下半身のトレーニングをメインに行っていきます。30分ほとんど休憩なしで行っていきます。重りをもったりと負荷をかけることはほとんどなく、家庭でも行えるような内容です。ゴムバンドは使用します。

 

参加者の声「筋トレはひとりではできないけど、みんながいればがんばれる」

家庭でできる内容とはいえ、なかなか家では実際にはできないという方が多いですよね。

誰かと一緒にやるとできてしまうのが、グループトレーニングのよさです。

 

参加者の声「筋肉痛が数日続いています。30分の運動でこれだけ筋肉痛がくるのはすごいですね」

参加した方はほとんど、数日筋肉痛苦しみます。30分間という時間で、しっかり集中して取り組むことで、効率的に鍛えることができます。

 

1週間のうちの30分なら、がんばれそうな気がしませんか?定期的に通いたいという方には、月額料金もあり、お得に通っていただけます。また、一人ではなんとなく不安という方のためにペア割、というものもご用意しておりますので、お友達や家族を誘ってご参加ください。

小学生以上のお子様も参加可能です。(料金同一)

ちなみに、参加したことのある小学生の子供たちも次の日は筋肉痛。。。

 

今後の予定

9月12日10:15~

9月16日9:00~

9月19日10:15~

9月25日11:15~

 

お申込みはお問合せフォームよりお願いいたします。

このページのトップへ