ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2023.8.12技術に触れろ

パーソナルトレーニングジムに通ったことがある人でトレーナーの違いで結果が変わることを知っている人はどれだけいるだろう?

ほぼいないでしょう。美容師と一緒で1回着いたらそのままでしょ笑

それは時代に取り残される一方でなんの進歩もないまま、古い感覚のままで終わるくだらない人生の第1歩ですよ。

もちろん常に業界をリードできるセンスの良い人を見つければ話は別ですが、街中を歩いていて憧れる程の髪型してる人や見惚れる体型をしている人間など割合で言えば1%以下なのが現実です。

パーソナルトレーニングという玉石混交の世界では価格も費用対効果もバラバラなのが現実です。

みなさんはchatGPTを使ったことがありますか?

使い方次第ではAIは既にあなたより文章を正確に校正しますし、平均的な人間よりよっぽど優れた読ませる記事を書くことが出来ます。

パーソナルトレーニングの世界も同じで既にトレーナーのバラツキを無くした製品がメーカー各社により世に出回っています。

それらの製品はコンセントリックとエキセントリックの重量バランスを変えるなど、人間には正確に再現できない事までプログラムできてしまうのです。

世の中の新規パーソナルトレーナーを目指す人(笑)に申し訳ないけど、世の中のパーソナルトレーナーやってる人間の9.9割に金払うよりテクノジムのバイオストレングスは正確なトレーニングを提供してくれます。

人間のパーソナルトレーニングを受けたことがある方、1度バイオストレングスを体験してみませんか?

愛知にはうち以外まだ導入店舗はありません。

日本全体でも東京1件大阪1件全国3件目の体験がここ刈谷でできます。

アーリーアダプターの皆様をお待ちしております。

このページのトップへ