ボティメイクスタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
メニュー
メニューを閉じる

ELMブログBLOG

2015.6.10類似品(ニセモノ)の横行と本物の価値

同じように見えて、実は全く異なる物。

本物の価値を知る人は、ごく一部の知識のある人だけ。

何を言っているのか分からないという方の為に、ごくごく身近にあるもので例えてみましょう。

あなたのご自宅にあるその調味料は本物ですか?ニセモノですか?

別にどちらでもいい。違いなんて無い。そういう考えの方は当店ELMのサービスとは無縁の方々です。

しっかりと本物を手にする為に、知っておくべき事をご紹介します。

例えば、代表的な調味料のお醤油。

原材料名の表記をしっかりご覧ください。

麦 大豆 塩 麹菌 それのみで構成された商品は間違いなくお醤油です。

しかし、それ以外の調味料が含まれている場合。それらは似て非なるもの。

しょうゆ風調味料ということになります。

アミノ酸やグルタミン酸ナトリウム、グリシン、ステビア、サッカリンなど・・・、ありとあらゆる味付けを加え、醤油風味にアレンジした、この先どんな危険が発覚するかもわからない、想像も付かない量の添加物で構成されたものです。

スーパーの数百円で買える安いお醤油はすべて醤油風調味料ということ。

お塩も同じ。

高級なお寿司屋さんで出される塩は、いつまでも舐めていられるほどに旨いです。

どうでもいいやと、誤解を野放しにすると、あなたのもとから、すべての本物が去って行きます。

オーガニックなら安全、オリーブオイルならどれも健康にいいなど、それらの誤った認識はほとんど消費者の勝手な思い込みです。

ニセモノというのは、安価に手に入りやすく、消費者もそれ(安さ)を追い求めた結果、本物の利用価値が希薄になり、結果的に本物は価格が高騰します。

ある程度の品質というのは価格で判断できますが、中にはニセモノを高値で売るといったケースもございます。

食品の場合は原材料名がしっかりと表示されているため見分けることが可能ですが、我々のようなボディメイクメソッドを提供するサービスとなると、なかなか素人目には本物かニセモノなのか判断が付きにくいでしょう。

本来あるべきサービス内容に、付加価値を加えず、このサービスを維持して提供できるだけのシンプルな経営を心がけていますので、当店は価格をこれより下げられません。

あれもこれも、といった付加価値(添加物)はありませんし、無駄も一切ございません。

他ではイマイチ納得できず、結果に満足できなかった方へ。

ダイエットやボディメイクなんてこんなもんかと思っているあなたへ。

ELMはあなたの人生の質を高め、より輝かせることに自信があります。自分を磨くということ。

あきらめずに一度、本物を体験してみてください。

このページのトップへ