ボティメイクスタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
メニュー
メニューを閉じる

ELMブログBLOG

2020.10.27ELM刈谷でいま最もお得なチャレンジコースその理由とは!?

ダイエットを売りにしているトレーナー付きプライベートジムのお値段は16回298,000円、セルフで通い放題24時間系のジムは月額2500円~など、幅広い選択肢が存在する現在のフィットネス業界ですが、これからエクササイズに取り組む皆様に、今回は時間とお金・得られる結果に対する最もお得なジムの利用方法をお伝え出来ればと思います。

ハッキリと物申しますが、身体の事を学ぶ事が出来なければ、24時間通い放題でも理想とする結果は一切出ません。

事実、24時間系ジムは1施設2000人ほどの会員が存在し、その多くの方がやればやるだけ無駄な労力と大切な時間を犠牲にしていると感じます。実際に通って利用客の様子を見ていると、何をやっていいのか迷い迷いで結局ちょろちょろっと簡単そうな運動をして終わり、みたいな利用者が数多く見受けられます。

混雑時には機材が空いていないなど、自分自身がトレーニングをやろうとしても物理的にも効率良く行動出来ないことも多々ありました。

機材が多くても使い方がわからなければ、迷える子羊を量産する事になり次第に通うのが億劫になります。そういった幽霊会員でもってジムの経営は成り立つのです。

本当に結果を求めるのであれば、パーソナルトレーニングなど予約制で行けば必ず運動できる環境を用意し、理論的に最短で無駄なくトレーニングを実行する為にトレーナーから正解の道筋を知る事が必要不可欠です。

ELM代表である伊藤はこれまで年間3000時間以上、10年以上にも及ぶ経験を踏まえ様々な失敗を乗り越え今日に至ります。若いだけの素人に近いトレーナーに我々と同等のパーソナルトレーニングはまず不可能です。

そして、今最もオススメするELMのチャレンジコースは60日間パーソナルトレーニングが通い放題です。16回だけではなく、何回も何回もセッションすることができますので他所のジムとは大きく結果に差が出ます。

30畳程の大空間で日本全国を見ても、パーソナルトレーニングの空間としてはどこよりも広く、最高級ホテルのジムにも採用されるイタリア製フィットネスメーカー、テクノジムの機材で最高級のフィットネス環境をご提供しております。

コロナ禍の現在では接触する人数が少なければ少ないほどリスクは下がりますので、少数のお客様に数多くご来店いただいた方が、お互いにWin winであるとも言えます。

知識は経験を伴って初めて身になると思いますので、短期間でより多く経験を積めるチャレンジコースは、いま最もお得で最高の環境という言葉がピッタリではないでしょうか。

しっかり学べるジムELMで得た経験を元に、これからも末永くご自身のからだと上手に向き合っていただきたいと切に願っております。

ぜひフィットネスの世界を体験してみてください。

 

ELM body make studio   代表 伊藤裕規

このページのトップへ