ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.11.2ホットペッパービューティに掲載します

Manamiです。

 

脱毛、続々とご契約いただいております。ほとんど会員様にしか、ご紹介できていません。HP上に、メニューも載っていないので、会員様以外知るわけないですよね。。。

 

ということで、この度ホットペッパービューティーに掲載することが決まりました。

お得なクーポンをご用意する予定なので、まずは体験に来ていただきたいです。

ブログでも、何度か説明していますが、一般的な脱毛機とは違うので、一回で効果は感じにくいです。でも、確実に効果は出ます。

平均して、4、5回目ごろから、明確に効果を実感していただけています。

 

あとは、やはり痛みがほとんどないところが魅力だと思います。全身の脱毛は1回で120分くらい時間がかかります。これが痛かったら地獄の120分ですよね。。。

でも、ほとんどのお客様が寝てしまいます。寝息が聞こえると、なんだかうれしくなります。それだけリラックスしてくれているのだな~と。

 

ホットペッパービューティー掲載は12月になる予定です。

混みあうことが予想されるので、早く始めたい方は気軽にご連絡ください。

 

お待ちしています。

 

このページのトップへ