ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.7.15梅雨明けはいつ・・・?

女性トレーナーのManamiです。

 

雨が続きますね。

太陽が出ない日がつづくとなんだか気分も落ち込み気味になりますね。

外でウォーキングやランニングしたいけど、雨でなかなかできない。なんて方も多いかもしれないですね。

 

私も、日課のランニングを先週は4日連続で休むという、異例なことが起きてしまいました。もう、しびれを切らして、雨でも走っちゃいましたが。。。。

 

天気予報を見ていると、来週あたりには梅雨明けかな?というかんじがしています。

梅雨が明けると。。。そう暑さがやってきてしまうのです。

あの蒸し暑さがやってきますよ。今年は猛暑という予報もありますよね。

雨が止んだら、歩こう走ろうと思っていても、暑くて。。。紫外線が気になる。。。

などなど、何かとできない理由を探してしまう。

みんなそんなものです。あなただけじゃないので大丈夫です。

 

でもダイエットしたい、運動したい、身体を動かしたい。そんな思いはありますよね。

ジムに行くのもいいけど、まだまだコロナも気になる。

 

そんなときこそパーソナルトレーニング!

まず、空調管理されているから、快適空間でトレーニングできる。

そして、マンツーマンなので、不特定多数の方と接することはありません。比較的安心安全な環境でトレーニングができます。

 

お問合せも増えてきております。ご予約がとりにくくなる前に、ぜひ!!

このページのトップへ