ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.7.10サブスクリプションコースについて(Q&A)

女性トレーナーのManamiです。

 

サブスクリプションコースが始まり、着々とそちらのコースのお申し込みも増えております。

 

とはいえ、まだまだ仕組みがわからない方も多いかと思うので、よくある質問をいくつかご紹介しつつ内容の理解を深めていただけたらと思います。

 

Q どんなコースがあるの?

A 「スタンダード50」「ライトプラン30」「プレミアム80」

という3種類ございます。

それぞれの数字がパーソナルトレーニング1回あたりのトレーニング時間となります。

スタンダード50の場合、50分のパーソナルトレーニングが週1回(月4回)受けられます。

それぞれの月額料金は「コース&料金」のページをご確認ください。

 

月4回のパーソナルトレーニングは基本的には曜日時間固定でお願いしております。もちろんご都合に合わせて振替はいたしますので、ご相談ください。

翌月への振り替えはいたしかねますので、その月内で振替をお願いいたします。

 

Q 日曜日通い放題ってどういうこと?

A 毎週日曜の9時~18時の間、スタジオを開放しております。お好きな時間にお越しいただき、自由にトレーニングしていただけます。何時間利用していただいても構いません。

トレーナーも在席しておりますので、トレーニング内容にお困りの際は気軽にご相談ください。

 

Q 持ち物は?

A トレーニングウェア、室内シューズ、タオル、飲料はお持ちください。更衣室をご利用していただけます。(鍵付きロッカーあり)

オプションも充実しておりますので、そちらをご利用していただいても構いません。

プロテイン&水・・・月額3000円

シューズ預かり・・・月額1500円

レンタルウェア・・・月額500円(税抜)

 

Q こども連れでもトレーニングできますか?

A スタンダードコースや、毎週のパーソナルトレーニング時のお子様連れはOKとしていますが、日曜日のフリー利用の日に限っては、危険を伴う可能性があるのでご遠慮いただいております。

 

Q 支払方法はどのようになりますか?

A 口座振替でお願いしております。はじめの2か月分は現金でお支払いください。

 

Q 月の途中から始められますか?

A はい、大丈夫です。週で割って計算いたします。例えば、3週目から始めたい場合(パーソナルトレーニング2回)初月を半額で計算いたします。

 

 

質問が他にもありましたら、気軽にお問合せください。

 

 

 

 

このページのトップへ