ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.5.22コロナのおかげ?!

トレーナーのManamiです。

 

今日は、昨日ロング走したから、ランはお休みにしようと思ったのですが、いつも通り目が覚めてしまったので、走ることにしました。

ゆっくり、少しだけ。

近くの河川敷に行きました。ここは、小学校の持久走大会が行われた場所です。小学生の私が自分は長距離が得意なんだと気づかせてもらった場所です。なつかしい。変わったところもあるけど、景色は変わらない。そんな思い出にひたりながら、走る。土の上は、足に優しいので時々取り入れなきゃいけないな。と、これはぺーサー検定からの知識。

高校時代の部活のダウンで、よく先生にはだしで芝生走ってこい。と言われて、言われるがままやってただけだけど、ちゃんと意味があったんだな。と再認識させてくれました。

長いランナー生活。走るという単純な動きだけど、奥が深いのです。まだまだ学ぶことや気づくことがある。

 

そんな気づきを与えてくれたのも、コロナのおかげかも。なんて思ったり。コロナがなければ、毎日慌ただしく過ぎていくだけで、こんな気づきもなく日常をおくっていたのでは。

最近、コロナに感謝できる心のゆとりが出てきました。

 

給付金の知らせが届いたからかな。。。なんてね。

このページのトップへ