ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.9.28マイトレーニング

疲労骨折が完治したわけではないですが、痛みがなくなったので少しずつ走り始めました。

 

昨日は、12kmラン。ドキドキしたけど、痛みがぶり返すことなく無事走り切れました。

走り始めは、少し心拍数が上がったけど、すぐに身体も慣れました。

普通に復帰できそうな予感にホッとしました。が、無理は禁物。少しずつ、距離とスピードを上げていこうと思います。

 

12kmランは早朝の話。

 

午後からは、低酸素トレーニングへ。スタッフの子に宣言しちゃったから、ロードバイクで向かいました。片道20km。行きはナビだよりで走っていたので、気づいたらたどり着いてた。ってかんじ。そこから、低酸素トレーニングで、30分ランニング&ウォーキング。

そして、帰宅しなければいけないわけですが、当然ロードバイク。帰り道はなんと向かい風。しかも、なんとなく距離感もわかるだけに、ただただつらかった。。。なんで、ロードバイクで行くなんて言ってしまったのだろうと、後悔の念におそわれながらもひたすらこぎました。

とにかく疲れました。。。

 

ということで、さすがに、今日は完全休息日。

 

これが私のトレーニング。ひたすら有酸素運動してます。

筋トレもやらなきゃね~。

 

 

このページのトップへ