ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.4.14ちょいトレ

女性トレーナーのManamiです。

 

緊急事態宣言で、なるべくおうちで過ごしましょう。と言われていますが、かたくなに家から出ないようにせよ。というわけではないですよ。適度な運動は大事です。

少人数での、ウォーキングやランニングはぜひやってください。

と、テレビで専門家の方も言っていました。

 

もちろん私は、ランニング続けております。

なんだか、秋の大会も中止になりそうな雰囲気ですが、大会が普通に行われるようになったときのために、練習は継続です。

 

さて、チャレンジコース挑戦中の皆様ですが、休まずきっちり通っております。

今日は、少し時間の都合上30分しかトレーニングできないのですが。。。とB様。

では30分、みっちりがんばりましょう!

ということで、「ちょいトレ」なんてタイトルつけてしまいましたが、30分もあれば、結構しっかりトレーニングできます。

チャレンジコースは1回50分のパーソナルトレーニングが60日間通いたい放題!(日曜はお休み)

都合に合わせて、時間の短縮も可能です。せっかく通いたい放題なら1日でも無駄にしたくないですもんね。

 

まずは体験トレーニングから。。。ぜひ一度お問合せください。

このページのトップへ