ボティメイクスタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
メニュー
メニューを閉じる

ELMブログBLOG

2020.7.9ムダ毛を予防する脱毛機「ハイパースキンカレン」③

Manamiです。

 

ELMで脱毛始まります。

待っている方も多いかと思いますが、まだ準備中ですのでもう少しお待ちください。

 

脱毛はいろいろなところでできるかと思いますが、お店によって機械が違います。

機械によって脱毛の方法が違うのですよ。一般的な他社の脱毛法は前回のブログで紹介しましたので、そちらをご確認ください。

 

さて、ELMで導入したハイパースキンカレンという脱毛機。

どんな脱毛法で脱毛をするのか。というお話を今日はしますね。

 

ハイパースキンカレンでは、今生えている毛に対しては何もしません。

毛穴から毛が抜けた後、もしくは生える前である「発毛期(休止期)」状態の毛穴にだけ効果を発揮するのです。

 

毛が抜け落ちるときに、『毛が抜けた』『新しい毛を生やさなきゃ』という信号が送られます。そこから発毛因子(毛の種)が皮脂腺から栄養分をもらって成長しながら「毛乳頭」へ降りてきます。「毛乳頭」へ到着した「毛の種」は今度は血管から栄養を補い続け、どんどん成長します。この成長していく過程が毛のサイクルです。

ハイパースキンカレンではこの「毛の種」のみを狙い「毛の種」を消滅させるという『発毛予防理論』に基づいて開発された世界で唯一の脱毛機なのです。

 

発毛期の毛穴の皮脂腺は皮膚表面から近い場所にあります。

「毛の種」を消滅させるために照射しますが、「温かい」程度ですのでヤケドやヤケドによる炎症やシミといったトラブルの心配がありません。

「痛くない・安全・スピーディー」という夢のような脱毛機がハイパースキンカレンです。

ですので、お子様にも安心して施術することが可能なのです。

 

ぜひ、ELMでの脱毛をご検討ください。

 

もちろん今まで通り、フィットネスジムとして、トレーニングによるボディ作りは継続していきますので、そちらのお問合せもお気軽にどうぞ!!

このページのトップへ