ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2021.5.18今月は機材を大量追加いたします

5月28日よりテクノジム機材3台追加導入決定!!

今までの無酸素運動に特化していた空間でしたが、専用の機材で有酸素運動もできるようになり、より一層プライベートジムとして最高の空間をご提供できます。

こんな豪華なプライベートジム日本中探したってどこにもないでしょうね(笑)

ちょっとやりすぎた感があります。

そして今日、すでに梅雨入りしたことに対応し、除湿器を導入いたしました!!

ジメジメした空間でトレーニングなんかやってられない!と即購入決意。

すでに運転していますがパワフルな除湿器で30畳以上ある空間もとても快適になりました(^^♪

めでたしめでたし。

 

さて、先月より当店のご利用システムがかなり一新いたしましたので、内容をご紹介してまいります。

会員様のジム利用についてですが、パーソナルトレーニングご予約時以外の時間でも自主トレができるようになりました!

ご利用料金はなんと無料!もう一度お伝えします。無料です!!

当店をご利用いただいておりますお客様には、まるでご自身がジムのオーナーになったかのような使い心地、空間提供をしていけたらと考えております。

会員様にはアプリによる合鍵を発行いたしますので、webにてご予約の上、貸し切りでジムをご利用いただけます。詳しくは新規カウンセリングにお問合せ、もしくはHPをご覧くださいませ。

当店は他の利用者様と同じ空間で同時に利用することはございません。

完全にプライベートな空間で最高級ホテルのジムと同様のサービスを展開しております。

一般のジムと違い、マスクの着用なども不要です。

もちろんアルコール消毒などは適宜おこなっておりますのでご安心ください。

より快適に、よりスマートに、集中できる空間をご提供いたします。

 

今後の展開については、現在ご利用いただいております皆様とも相談しながらですが、大画面対応のプロジェクターの設置や海外製最高級スピーカーなどの導入も考えております。

好きな音楽をイヤホンなしで流しながらトレーニングできる環境などもご提供できればと考えております。

これからも時代と共に進化する空間づくりを、お客様と共にしていく所存ですので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

ご新規様はカウンセリング当日にご契約までスムーズに行いたい場合、口座振替依頼書のご記入と押印、クレジットカードによる二カ月分(日割)のご利用代金の清算をお願いしております。

・銀行口座・銀行届出印鑑・クレジットカード(無ければ後日振込)をご用意ください。

お手続き完了後からは当日すぐにでもサービスをご利用開始できます。

完全予約制ですので、まずはカウンセリングのご予約からよろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も皆様にとって最高のトレーニングができますように。

代表取締役   伊藤 裕規

 

このページのトップへ