ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2023.2.22AIトレーニングマシン

テクノジムの最新AIトレーニングマシンであるバイオストレングスは、高度な科学的設計と技術を用いた、全身の筋肉をトレーニングするためのハイテクなマシンです。このマシンは、多数のアスリートやフィットネス愛好家によって利用されており、その効果的なトレーニング方法により、より強靭で引き締まった筋肉を発達させることができます。

バイオストレングスは、筋肉の強度や活動度を測定し、それに基づいて個々のトレーニングプログラムを作成することができます。マシンは、ユーザーの体格や筋肉のサイズ、そしてトレーニングの目的に合わせてカスタマイズされます。このため、バイオストレングスは、個々のフィットネスレベルに合わせた、より効果的なトレーニングを提供することができます。

バイオストレングスは、筋肉を従来の重量トレーニングよりも均等にトレーニングすることができます。これは、マシンが自動的にユーザーの強度に応じて抵抗を調整するためです。この仕組みにより、トレーニング中に無理な負荷をかけることなく、より均等に筋肉を鍛えることができます。

バイオストレングスは、多数の利点があります。例えば、トレーニング中に疲れてしまうことなく、より多くの筋肉をトレーニングすることができます。また、より効果的なトレーニングを行うことにより、より早く、より効率的に筋肉を発達させることができます。さらに、バイオストレングスは、筋肉の不均衡を改善することができるため、スポーツや日常生活でのパフォーマンス向上にも役立ちます。

総じて、テクノジムのバイオストレングスは、最新のテクノロジーを駆使したハイテクなトレーニングマシンであり、効果的かつ安全に全身の筋肉をトレーニングすることができます。

ELMボディメイクスタジオには3/23日に導入されます。正式なサービス開始は4月を予定しております。

このページのトップへ