ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.3.28週末は知立へ。。。

女性トレーナーのManamiです。

 

知立で毎日毎日続けていた朝ラン。7年くらい続けました。気づいたら、仲間がいっぱい増えて朝ラン部なんて呼んだりしています。

 

私が刈谷に引っ越しても、みんな楽しく続けています。その報告を見るのは、やっぱりさみしい気持ちになります。

刈谷から参加したい気持ちはやまやまだけど、それに参加するためには4時40分には起きないといけなくなる。さすがに、毎日は体が持たない。。。と思い、毎日の参加は泣く泣くあきらめました。が、週末くらいは参加しよう!と思っています。

 

今日は、引っ越し後初の週末。天気が心配だったけど、なんとか止んでくれたので、張り切って知立まで行きました!知立まで片道5km。

みんなと合流して、楽しくおしゃべりラン。あ~、やっぱ誰かと走るのって楽しいな。

 

今日は、桜を眺めたりしながら走りました。

 

来週はみんながこちらに来てくれるようです。亀城公園、お花見ランかな。

 

みんなと走れない平日はぼっちランで頑張っています。刈谷でも朝ラン部ができあがったらいいなとひそかに考えております。朝5時から一緒に走れる人いないかな~。

募集しております。

 

このページのトップへ