ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2019.7.29西尾マラニック

女性トレーナーのManamiです。

 

ELMには、ランニングクラブもあります。詳しく知りたい方は、HPが別に用意してありますので、そちらをご確認ください。

 

そして、そのELMランニングクラブで、昨日西尾マラニックという、こんな暑い中、西尾まで走ろう!という、なかなかクレイジーな企画を決行しました。

 

めざすは、抹場茶エスプーマかき氷!!!

 

知立を出発し、それぞれの最寄のの場所から合流しながら最終的には総勢7名!

三河安城を抜け、安城デンパーク方面へ。

安城デンパークの近くには、田んぼアートがあるので、それを見に少し寄り道。

毎年いろいろなアートをしているのですが、今年はこんなかんじ。

 

途中、コンビニで休憩しながら。。。

西尾までひたすら走る走る。。。。

 

片道、15kmくらいだと思って出発したのですが、着いてみたらなんと片道すでに20km!!!

 

とりあえず、たどりつけてほっとしました。カンカン照りではなかったものの、とにかく暑かった。。。

 

目的地は、

こちらの抹茶ラボ。というお店。

 

10時オープン目指して、7時半に出発したのですが、10時10分頃到着となりました。

 

ケガをしてランニングには参加できなかった参加者が先に車で到着していて、これで8名勢ぞろい。

店内は満席。でも外に庭園があるということで、そちらでかき氷はいただくことに。

 

汗だくでしたが、ちょっと外で待っている間に結構乾きました。

とはいえ、店内の冷房は体を冷やすので、外で食べるのがちょうどいい!

ちなみにかき氷だけでなく、パフェもあります。

 

外の庭園はこんなかんじ。

結構なボリュームで、外で食べても体が冷える。。。私はなんとか完食できましたが、完食できない方も。中の涼しい店内で食べてる人たち、すごいな。。。

 

近くに駅があるということで、電車で帰る?!どうする?!なんて案も出ましたが、頑張って走って帰ることに。

帰りは、さらに気温も上がり、過酷な状況。。。

 

帰り道では、いろいろなハプニングもあり最後にはみんなバラバラに。でも、みんなそれぞれ頑張って無事帰宅できました。

 

楽しかったけど、つらかった。でも、やっぱりやってよかったと思えるマラニック。秋に向けて、自信につながる練習にもなりました。

 

もう少し詳しいレポートはELMランニングクラブのブログで紹介する予定ですのでそちらもぜひご覧ください。

 

また、マラソンやランニングに興味のある方はぜひELMランニングクラブへ。。。

 

 

電  話
050-3744-0874

 

営業時間
10:00~23:00

 

定 休 日
不定休

 

所 在 地
〒448-0036
愛知県刈谷市山池町2-208

 

駐 車 場
専用駐車場有り

 

☆パーソナルトレーニングは敷居が高いと思っていませんか?

誰でも最初は初心者です、一歩を踏み出すサポートをさせていただいております。一人一人に合わせてトレーナーが食事、トレーニングをプラニングさせていただきます。

現在、高校生から60代までの方々がトレーニングされています。

当ジムは地域初のプライベートジムとして創業し、完全リニューアルを致しました。デザイナーズ空間で最高級マシン、プロテインバーカウンターを揃えていながら、大手パーソナルジムよりリーズナブルなELMを是非ご利用ください。

まずは、ホームページのメニューから、体験セッションを申し込みください。

 

愛知県 刈谷市、大府市、岡崎市、知立市、三河、名古屋市、東海市、碧南市、高浜市、安城市、豊明市、西三河を中心に幅広い地域からご利用いただいております。

 

 

このページのトップへ