ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.9.12脱毛のすすめ

Manamiです。

 

本日は脱毛機が元気に活躍中です。

 

男性も女性も喜んでいただいています。

 

女性の脱毛は、お店もたくさんあり、やっている部位は人それぞれかとは思いますが、もはや当たり前の世の中ですよね。

 

とはいえ、10回やら20回やら大きな契約をして、せっせと通ったにもかかわらず、気づいたら、また生えてきている。。。なんてことも多々ありますよね。

 

永久脱毛とたいていのお店がうたっていますが、完全に一生ツルツルというのは、ぶっちゃけ現実的には難しいのです。。。

と、いうことで、うちの脱毛機も永久にツルツルになります。とは言えません。

ただ、確実に毛は薄くなっていきます。さらに美肌効果もあり、痛みもほとんどなし。急激に冷やすこともしません。むしろほんのりあったかい。

施術中、寝てしまう方も多々います。

 

脱毛の施術はある程度、長いお付き合いを覚悟する必要があります。だったら、少しでも苦痛が伴わない方がよくないですか??

 

ELMの脱毛は、10回コースと20回コースがあります。そのほか、ビジター料金もございます。1回だけやってみるということも可能です。

 

料金は男性、女性で異なります。(お子様は女性料金)

お問合せフォームで脱毛希望とお問合せください。

 

 

このページのトップへ