ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.2.8知立マラソン

女性トレーナーのManamiです。

 

女性トレーナーの在籍するジムということで、女性トレーナー希望の方はお問い合わせのときに言っていただければ、私が対応させていただきます。

女性同士だから分かり合える部分も多いかと思います!

 

さて、私と言ったら、趣味のマラソンを日々楽しんでおります。

ここ最近は、身体をさらにしぼりました。目指す本命レースは3月の静岡マラソンです。この地域でマラソンしていると、ウィメンズ走るの?とよく聞かれますが、私は同日開催の静岡マラソンを走ります!

マラソンでは、1kgしぼると、3分記録が伸びるといわれています。去年より、3kg弱はしぼったので、9分ほど伸びる計算です。余裕のサブ3なるか?!そんな計算通りにはいかないのが、フルマラソンですけどね。。。でも、できる努力はしておきたい!

 

そして、先々週から、3週連続で短めレースに参加しています。

一色マラソン10km

そして、先週は知立マラソン5km

短めレースでスピードを磨いています。

 

噂のNikeの厚底シューズにも手を出してしまいました。

 

マラソンに関わる詳しい内容はELMランニングクラブのブログで書いていますので、そちらもぜひご覧下さい。

 

ちなみに、知立マラソンは久々に優勝勝ち取れました!!

 

 

このページのトップへ