ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.8.4猛暑。。。

女性トレーナーのManamiです。

 

コロナの収束はいつになるのやら。。。

気分の盛り上がらない夏ですね。なんとなく、お客様からもネガティブな言葉が多く聞かれるような。。。私もついつい。。。

 

いやいや、そんなこと言っていても始まらない。今だからこそできることをやりましょう!

 

梅雨が明けて、暑い日が続きますね。来週からは猛暑日が続くようですよ。さすがにこんな暑い中、マスクで少しでも動けば、熱中症の心配がつきまといます。でも、身体は動かしたい。でも、コロナも心配。そんな方にこそ、パーソナルトレーニングがおすすめです。涼しい空間で、マンツーマンのトレーニング。スタッフがマスク着用しているので、お客様にマスク着用はお願いしていません。やはり、マスク着用での、トレーニングは身体の負担が大きいですからね。密と暑さと日差しを避けて、トレーニングできます。

 

パーソナルトレーニングは敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが、まずは体験トレーニングだけでも。3000円(税抜)でカウンセリングと体験トレーニングが受けられます。

様々なコースの中から最適なコースをご提案します。

 

また、ELMでは脱毛コースもスタートしました。

ELM会員様には特別価格で提供しています。会員様のご紹介者様も、お得に受けられます。

今のところ、会員様とご紹介者様のみへのご提供となります。

脱毛に通われている方の不満によく上がる、「予約がとれない!」が起きないよう、無理に受け入れることをしていないので、ご理解ください。

 

このページのトップへ