ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.3.26子連れトレーニング可能です

女性トレーナーのManamiです。

 

テレビでは連日コロナの話題ばかり。。。東京近辺は大変なことになっていますね。不要不急の外出は自粛とのこと。

 

ジムでのトレーニングは不要不急に入っちゃいますよね。でも、体力つけて免疫力を高めるのも大事なことです。

まぁ、家でトレーニングだってできると言われてしまえばそれまでですが。。。

 

学校も、対策措置をとりながら新学期からは普通に始まるという案内が来ています。

1カ月の突然の長期休暇。うちの子たちは勉強などせず遊びほうけております。

親子ともども、ストレスもたまっているのでは。。。新学期まで、なんやかんやでまだ10日ほどあります。

 

さて、ELMでは子連れトレーニングが可能になっております。ぜひご相談ください。

また、お子様のトレーニングも可能です。部活もなかなかできずにうずうずしているお子様も多いかと思います。現在中学生のお子様も通われています。

 

パーソナルな空間だからこそできること。不特定多数の方と接触することなく、トレーニングできます。除菌もしっかりとおこなっております。

 

まずは、カウンセリング予約をお願いいたします。

 

このページのトップへ