ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2020.10.16伊藤代表のパーソナルトレーニング

久々の投稿になります。伊藤です。

トレーニングに何を期待するのか、お客様によりその目的は様々です。

一昔前はダイエットの希望者が一番多く、次に筋力アップ、バルクアップといったところでしたでしょうか。

健康面に対して意識を高めたいというお客様が最近は多いようなイメージです。

筋力アップは伊藤の最も得意とするカテゴリになります。

ベンチプレス65kgがやっとだったクライアントに、60日間通い放題のチャレンジコースで100kgまで挙上できる筋力アップを成功させた実績もあります。

体重は10kg程の減量も成功しました。かなりいい結果だったと思います。

一定の条件下でないと上記のような変化はなかなか難しいとは思いますが、事実としてそのクライアントは見た目の変化はもちろん、健康への意識も向上し、食べ物もかなり傾向が変化しました。

お客様の結果は、お客様自身が努力し達成するものです。

理論が違えばもちろん結果は変わります。

間違った方向に努力しても年月がかかるばかりで結果は出ません。

一度カウンセリングに来てみませんか?

伊藤がどのように道筋を示すか、興味ある方は伊藤トレーナー希望とお申込みください。

 

 

 

このページのトップへ