ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2019.7.31グループトレーニング 感想

女性トレーナーのManamiです。

 

グループトレーニングも担当させてもらっています。

 

昨日は、初めて参加の方がいて感想をいただいたので、紹介します。

 

 

3人のお子様がいて、フルタイムで働くパワフルママです。なかなか時間がないので、普段は宅トレでがんばっています。

「めちゃ楽しかったです!自分のペースよりもハイペースだったり、鏡もあるからフォームチェックができてすごく充実してました!!また、参加したいです。」

 

グループトレーニングの内容は、家でも行えるような内容ではありますが、やはり大きな鏡の前でやって自分の姿を全身見れるという部分で特に大きな支持をいただいております。

 

少人数制なので、すでに仲間ができていて入りずらいのでは?という心配もございません。ほとんどの方がお一人で参加されます。

 

お友達と参加することで、料金はお得になります。

暑さも本格的になってきました。ELMで体を動かしませんか?小学生以上であれば、料金は大人と同一になりますが、参加可能になりますので、お子様の体力向上にもご活用ください。

 

スケジュールなど詳細は、ELMランニングクラブHPよりご確認ください。

 

 

電  話
050-3744-0874

 

営業時間
10:00~23:00

 

定 休 日
不定休

 

所 在 地
〒448-0036
愛知県刈谷市山池町2-208

 

駐 車 場
専用駐車場有り

 

☆パーソナルトレーニングは敷居が高いと思っていませんか?

誰でも最初は初心者です、一歩を踏み出すサポートをさせていただいております。一人一人に合わせてトレーナーが食事、トレーニングをプラニングさせていただきます。

現在、高校生から60代までの方々がトレーニングされています。

当ジムは地域初のプライベートジムとして創業し、完全リニューアルを致しました。デザイナーズ空間で最高級マシン、プロテインバーカウンターを揃えていながら、大手パーソナルジムよりリーズナブルなELMを是非ご利用ください。

まずは、ホームページのメニューから、体験セッションを申し込みください。

 

愛知県 刈谷市、大府市、岡崎市、知立市、三河、名古屋市、東海市、碧南市、高浜市、安城市、豊明市、西三河を中心に幅広い地域からご利用いただいております。

 

 

このページのトップへ