ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2016.11.28石神さま(三重)

お休みをいただいて、遠路はるばる?というほど遠くもないのですが、三重県にある石神さまにご挨拶に行ってまいりました。

石神さまは女性の願いを一つ叶えてくださるということでとても有名な神様。

ボディメイクスタジオELMに通ってくださるお客様の8割は女性のお客様です。

その中の、とある女性のお客様に先週教えていただき、早速行動に移してお参りにいってきました。

とても大きな・・・とはいいがたく、とてもひっそりとしたどこにでもありそうなお社です。

ただ、そこにいらっしゃる神様はとてつもなく大きな力をお持ちのようです。

願いの叶った女性の書いていったお礼の絵馬の数々がとても印象的でした。

(結婚できました!)とか(資格がとれました!)とか、たくさんの願いが叶っている様子。

石神さまの前に参列する人のおおよそ8割は女性です。

カップル以外の男性の数があまりにも少ないなか、列に並ぶという恥ずかしさを乗り越えてくる荒行を成し遂げる僕。(笑)

なんで男性のあなたが行くのよ?って??

うちのお客様は女性が8割だからです。

【女性の願いをひとつかなえる】神様ですから。男性である僕の願いが女性の為であればいいと思って勝手にお参りしてきました。

うちも大きなスタジオではないし、女性のお客様がほとんどだし、飛び越えた希望や願いをかなえることは出来ないけど、少し先の目標なら確実に達成させられる。

僕のやってる仕事と共通点の多い石神さまにピーン!ときて、ただただご挨拶に伺った今回の三重の旅でした。

美味しいもの食べたかったというのもあります。(正直)

パワースポット巡りって、普段見ない景色が飛び込んできて新鮮ですね!

大きな樹木に囲まれた砂利道を歩いたり、澄んだ空気を吸うと、とても気分がいいです。

ボディメイクスタジオELMで僕が担当した女性がダイエットを成功させるたびに、お礼の絵馬を書きになどとても行けませんが、またお礼に伺ってご挨拶に行きたいと思います。

このブログに目を通していただいた皆さまのなかで、石神さまがちょっと気になった方はぜひ、すぐに足を運んでみてはいかがでしょうか。

その行動力の速さこそが、成功の第一歩だったりしますよ!

(僕の周りは石神さまのご利益を賜る方がいっぱい。なにかのご縁でこのブログを見たのなら、今が石神さまにお願いをするその時かも!?)

【ダイエットしたい!】というのが願いであれば、それはトレーナーの僕が必ず成功させるので、違うお願いを石神さまにしてきてくださいね(^^)

強運に導かれたダイエッターの皆さま、師走は空き状況がさほど混雑しておらずスムーズにご案内可能です。

ぜひこの時期に、お問い合わせお待ちしております。

 

このページのトップへ