ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2016.8.24ダイエット・ボディメイクの常識を変える新料金プランスタート!

ボディメイクスタジオELMの新しい料金プランがスタートしました!

今回のプランは、皆様にワークアウト(トレーニング)を生活の中によりスマートに取り入れていただく為に考えたプログラムです。

30分のワークアウトになりますので、対象年齢は幅広く、極端なトレーニングでボディビルディングする目的以外の方へ、適切な運動とチョット人よりカッコいい体を手に入れる為に作られた最適なプランとなります。

 

最近巷で噂のボディメイクの世界ですが、一部の高額な利用料金を払える人々しか本当に正しい知識をもってトレーニングできていません。

それどころか、高額な利用料金を支払っても担当するトレーナーによっては正しい知識が得られないケースも多々あります。

トレーニングは根性!やったらやっただけ効果が期待できる!みたいな間違った方法が氾濫しているし、噂というのはつねにねじ曲がって伝わるため、超有名ジムに通っていたクライアントでも結果を残せないケースが結構噂になったりしています。

高額な料金を支払い、運よく優秀なトレーナーに当たったごく一部の人間しか正しくなく、その他大勢の知識の浅いトレーナーに当たり間違った方法でもって非効率なトレーニングを正しいと認識させられた方が多数輩出される場合、噂の広まるスピードはどう考えたって間違った方法の勝ちです。

大府、刈谷近辺、三河地方に住む多くの方に、ワークアウト(トレーニング)の認識を正しく再認識していただく為にELMでは今回、利用料金も試験的にぐっと下げてあります。

もっとちゃんと多くの方に知っていただきたい!その思い一心で今回のプランを提供いたします。

 

根性論者(時代遅れ)にならないために必要な考え方というのをお伝えします。

 

一昔前、まだ記憶に新しい出来事ですが、野球の清原が薬物の犠牲になりニュースになっていましたね。

それ以前に、タレント活動でTV番組に出演していた時に、自分のハードな修業時代の話をしていました。

―昔は練習中に水を飲むなんて許されなかった。あまりにもキツ過ぎて便器に溜まった水を飲んでいた。

これこそまさに、現代のスポーツ科学では考えられない根性論そのもの。

その根性論を支持していた誰が悪いわけでもないんです、当時の科学が悪い。

日本のスポーツ選手が世界で活躍し、リオオリンピック2016で金メダル12個、合計41個のメダルを獲得したのは過去最高です。

根性論ではなくスポーツ科学が支持された結果と捉えて間違いないはずです。

 

昔の人のほうが、スポーツにおいて一生懸命だった。という気がしないでもない。

人一倍の努力が実を結ぶと信じてやまないから無駄な時間を費やす根性論者になりがちなんです。

時間を費やしてきたが為になかなか古い考えを捨てることができなければ、新しい科学に触れることもないので成長はそこで終わります。

 

私が今回のプランで皆様にお伝えしたいのは、ボディメイクは時間をかけなくていいところは本当にかけなくていい!という一つのロジカルです。

ダイエットやボディメイクを正しく認識して最効率化を図れる人間は、ロジカルに考え動いています。

膨大な時間をかけ勉強した為に、一人一人のクライアントへそれぞれ異なった目的に対する最効率化の提案が可能なのです。

 

結果的に損をする人。

 

いつまでも根性論でいる人は、ELMの本気の肉体改造コースであるボディメイクスタンダード50分よりも時間の長いコースのある店に行くと思います。

例えばA店は50分、B店は60分以上で同じ利用料金だとしたら、B店のほうがお得感がありますよね??けど、私からすれば損してます。

エステやマッサージのような気持ちのいい世界なら長いほうがお得な気がしますが、ボディメイクはNO PAIN NO GAINの世界です。

痛い、辛い、苦しいなどといった状態を長く提供する店って、あなたにとって本当にお得ですか??

あなたがパーソナルトレーニングを受けるその目的はトレーニングそのものに時間を割くことではなく、結果ではないのですか?

三流の店は、根性論でもってより良いサービスを提供できると思い値段を下げてコース時間を他店より伸ばします。

キツイ筋トレをいっぱいさせられて嫌になるのではリバウンドも確実に成功するでしょう。

 

私はロジカルに考え、お客様の目的を達成するためにいかに快適な環境を提案できるかを研究しています。

 

ELMでは皆様のワークアウトがより質の高いものとして生活に取り入れられるよう、今回のオールアウト30というプランをご提案いたします。

日本のフィットネス人口10%を超えさせるために。

正しい認識をもってワークアウトすればこんなに楽しい!という考えに、みんながなっていただきたいですね。

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップへ