ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2018.1.16ELM3周年記念キャンペーン

あけましておめでとうございます。ELM代表の伊藤です。

気が付けばもう2018年1月も後半になってしまいました。

振り返ると本当にあっという間に感じてしまいますね。

ELMもプライベートジムを立ち上げてから3月で3年になります。

多くの方々にご愛顧いただきまして、フルリニューアルオープンもすることができました。

少しずつ形を変え、ELMは進化をしていきます。

毎年新しいことに挑戦すること。さて、今年は何を始めようかな?なんて考えております。

 

2018年まず初めに。皆さまへの感謝を込めて3月末までの特別キャンペーンを実施致します!

地域の情報誌chaoo2月号(3ページ目くらい)にも掲載したキャンペーンをぜひご覧ください。

内容と致しましては...

マンツーマンのパーソナルトレーニングが【個室】で受けられる人気コースを30%OFF!!

 

1か月短期集中8回のコース

通常148,000円⇒03,600円  

目安として4kg~8kgのダイエット。

 

ボディメイクスタンダード16回のコース(一番人気のおすすめ)

通常248000円⇒173,600円  

目安として8kg~15kgのダイエット。

 

上記価格にて提供させていただきます。

担当できる人数枠が限られておりますので、埋まり次第終了となります。

 

さらに、新コース設立!

キネシスやスキルミルなど、最新のフィットネス機材の揃うフィットネスエリアを自由にご利用いただける月額制サービスをスタートさせます。

こちらは50名様限定。混雑したジムには通いたくないというお客様へ向けた新サービスです。

パーソナルトレーニングも月額30,000円から受けられる新コース。

セルフトレーニングも使い放題となっております。(完全予約制)

フィットネスジムに行っても何をしていいかわからないという方に、当店スタッフが的確にアドバイスをさせていただきます。

おそらく愛知県内で見ても、トップクラスにお洒落な空間のジムに仕上がってます。

カウンセリングは無料ですので是非とも当店の環境をご覧ください。(要予約)

 

是非この機会にマイナス10kg20kgのダイエットに挑戦してみませんか?

シェイプアップ、バルクアップのお客様も、もちろん大歓迎です!

 

 

このページのトップへ