ゴルフ×AIフィットネススタジオ エルム-ELM-

刈谷市のプライベートジムならELM(エルム)

お問い合わせ電話番号
体験申込、メールでお問い合わせ
WEB予約
メニュー
メニューを閉じる

BLOGトレーナーブログ

2016.11.16年末にいかに飲食を楽しむか

あっという間の一年ですが、もうすぐ年末の飲み会ラッシュが到来するという方も多いのではないでしょうか。

食べて、飲んで、遊んで、楽しく一年を終えたいものですね!

皆さま、もちろん飲み会の予定とそれに合わせたトレーニング(ワークアウト)の予定も入っていますよね??

 

太ってしまうのをわかっていてもお付き合いは避けられないもの。

食べるからこそトレーニングをして、体脂肪ではなく筋肉をつけていきましょう!

 

もうすでにハチャメチャな食生活の波がやってきた僕は、11月の頭になんと五日間で5kgも増えてしまいました。

体重計に乗って、うわぁ・・・。うわぁ~・・・・・・。あちゃー(><)でした。

でも、もう元に戻ってます(^^♪

 

身体(体重)を戻すのは簡単。でも、欲求というのはそうはいきません。

一度暴飲暴食すると、食欲がかなり刺激されてすぐにお腹が減るのでついつい減量が甘くなりがちです。

もしここで、トレーニングもせずほったらかしたらどうなるのでしょう?

5kg増えた体重は、来年まで持ち越していたかもしれません。。。

すると、来年頑張ればいいやっていう言い訳が次から次へと頭の中を駆け巡ります。

5kgで済めばいいですけど、欲求というのはエスカレートしていくようにできています。

恐ろしいことにならないように、身体に刺激を入れるべきは年末のこの時期!今からです!!

やること(トレーニング)やって終わるか、何もせずにただ食欲にかまけて来年に体脂肪を持ち越すか。

 

やりましょう!

 

11月の末から、ぼちぼち空き状況に余裕ができます。

来年に持ち越さない為の、パーソナルトレーニングはいかがでしょうか?

やる人とやってない人では、かなりの差が出ると言えます。

差をつけるなら今です(^^)

 

ご新規様、会員様、年末のご予約を承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

このページのトップへ